またたびアレルギーのねこ

おたく特有の長めの独り言

21年11月のじゃにおた記録

2021年11月のじゃにおた費用&記録

 

 

月額制

 

ジャニーズWeb/330

 

円盤

 

初心LOVE初回1+2+通常/計4070
初心LOVEアイランドストア盤/2750
アイランドストア盤のポスターのサイズ全然把握してなくて予想してた以上に大きくてびっくりした。二次予約なのにちゃんとフラゲ日についたし
カップリング曲のクリエイター陣にJストの本気を感じる
ウォークマンに入れようと思ってMusiccenterに取り込んだら、「初心LOVE」のふりがなを何度直しても「ショシンラブ」って読まれてしまうんだけど諦めた。前に関ジャニを「セキジャニ」って読んでたのは取り込み直さないと直らなかったし......

 

雑誌

 

duet 12
POTATO 12
wink up 12
計2350


計¥9500円
前月比△2400

 

ちなみに狼煙は外れた。関ジュはまった時期が悪い*1のもあるけど私はいつになったら自担のコンサート行けるんだ??
今年は染、色行けたから許せるけど、現時点で何も現場の予定ないのは悲しすぎる

*1:コロナ直前の2020年1月のあけおめで正門くんに落ちた