またたびアレルギーのねこ

おたく特有の長めの独り言

2021年8月のじゃにおた記録

2021年8月のじゃにおた費用&記録
ほぼ書いておいたはずなのに下書き保存されてなかったよ!!かなしいね!!

 

 

月額制

 

ジャニーズWeb/330

 

年額

 

なにわ男子FC/4140
→なにわちゃんデビューおめでたい👏👏👏
ちなみに開設翌々日の8/29日に入金して16万台でした。えぐ。

 

円盤

 

アラフェスBD/5300
→初回プレス盤予約し忘れてたけれど、無事店頭分購入。タワレコくんがちょうどクーポンくれたので500円引きで買えた。

あと、親に頼まれてタワレコFTOとひとりにしないよ初回Bを買ったけど、この代金は親持ちなのでカウントしません。親は大阪レイニーブルースがお気に入りのようす。

 

グッズ

 

生写真+21夏グッズ+Aぇペンラ/9460
→8月末で販売期間終了の20夏グッズオフショを買っていなかったので、オンラインで駆け込みで購入。ついでに21夏アクスタも購入。本当はAぇ全員買いたかったんだけど、金額がえぐいことになったので自担だけにしました……まぁどうせ後々買うんだけど……。
基本的に現場でしかペンラは買わないんだけど、Aぇのペンラ1本も持っていないので1本くらいならいいかなと購入。早く現場に行けるような状況になってほしい。頑張って私の名義。

なにわハイチュウ/128
→グッズとは違うか......?とは思うけど、なにわちゃんのラッピング目当てに購入したのでここで計上。


計¥19538
前月比+12378

(先月が少なかったのもあるけど)グッズと円盤重なるとエグい金額なりますね。あとは、なにわちゃんのFCか🤔紙の会報ほしいよ~~~~~!!偉い人見てる~~~~???聞いてる~~~???(cv苺谷星空)(んなわけない)

 

今回の作業BGMはディズニーシーのアクアスフィアプラザ デイでした

open.spotify.com

この間久し振りにディズニーシー行ったとき、所用でしばらくゲストリレーション*1にいたからずっとこれ聴いてた。最近この曲聴いてると、下から噴き出る水の「ブォォ!!」「ばっしゃーん!」って音を勝手に脳内補完してるから、割と末期かもしれない。Dオタじゃないんだけどね

*1:シーの入ってすぐのあの地球儀の近くにある、落とし物や紙チケット変更とか対応してくれるゲストセンター