またたびアレルギーのねこ

おたく特有の長めの独り言

2021年7月のじゃにおた記録

2021年7月のじゃにおた費用&記録

 

 

月額制

 

ジャニーズWeb/330

 

配信

 

染、色/3500
→見返して確認したい部分や原作読んでから気付いた部分があったので、配信ほんとにありがたい......自担の夢がひとつ叶ったのも嬉しい。

 

雑誌

 

duet/780
ザ・テレビジョン/430
ステナビ/1020
D;J+/880

 

その他

 

雑誌整理用のボックス/220
→7日発売3誌を入れてる棚がみっちみちになってしまったのでどうにかしなければと購入。嵐だけなら何とかなったけれど、最近なにわちゃんも表紙になることが多いのでもう本棚が死ぬ。

※雑誌保管マイルール
自担が表紙の雑誌は基本的に切り抜きしないでそのまま保存。ただテレビ誌とファッション誌は表紙が弱かったり全体量に対して掲載量が少ないので切り抜いてファイリング。


計¥7160
※前回は2か月まとめてだったので先月比はなし。

最近手持ちの雑誌をGoogleスプレッドシートにまとめ始めた。最初はめんどくさかったけれど、ある程度作っちゃうと楽。ただ手持ちが全然反映できてない。目通し終わったのと解体が済んだのをちまちま記録中。