またたびアレルギーのねこ

おたく特有の長めの独り言

2021年3月のじゃにおた記録

2021年3月のジャニオタ記録&費用。

 

月額制

ジャニーズWeb/330

 

雑誌 


Myojo/750
→自担がうんぬんより、りとかん*1が女装してるのがめちゃくちゃかわいくて買った。ウケ狙いじゃなくて""ガチ""の女装してる。児島のYouTubeチャンネル*2みたいなやつ
 全体的にパラパラ見てたんだけど、シチュエーションやインタビュー内容に自分がターゲット層じゃないことをひしひしと感じてしまった……。ターゲット層だった頃は、6日発売3誌が560〜580円でMyojoが620円以上と1誌だけ高かったし、しかもA4より横幅あるからファイリングしにくいし*3紙が薄くて剥がしにくいし……と全然買ってなかったんだけど、今や6日3誌の方が高いという……。時代を感じる……


関ジュカレンダー/2400
→雑誌扱いでいいのか迷ったけどMyojoの号外扱いということで。

 

グッズ

アイスト生写真・アクスタ/6300
→Aぇのホワイトデーグリフォを買うついでに大橋くんのアクスタも購入。気がついたら買ってない生写真ばっかりになってて、これも色々購入。そろそろ実店舗行きたい。

チケ代

染、色 チケット/9840
→久しぶりに「第1希望で当選です」のキラキラのやつ見た。このために1年間情報局登録してた。まじで第4波来ないことを願う。

 

その他

クリアファイル/110
→雑誌の整理用。ファイルと棚はいくらあっても足りない。

 

計19730円
前月比 +13770

 

 今回の作業BGMはPanic! At The Discoの『Pray for the wicked』でした。元々ディズニープレイリストでInto the unknownはよく聴いてたんだけど、やっと(?)オリジナルアルバムを聴き始めた。

open.spotify.com

 High HopesのMVにジムモリみを感じる

*1:「Lil かんさい」と書いて「りとる かんさい」と読む

*2:この概要欄かわいくて好き https://youtu.be/y9-xCgTUmpk

*3:当時はマガジンファイルがなかった