またたびアレルギーのねこ

おたく特有の長めの独り言

2021年9月のじゃにおた記録

2021年9月のじゃにおた費用&記録

 

 

月額制

 

ジャニーズWeb/330

 

雑誌

 

日本映画navi/1009
→鏡のカットやばいですね。癖(ヘキ)ド真ん中ですね。目がいいのかな。小さなカットだけど。最後のぐりとぐらのページではそれまでの大人な表情との温度差で風邪引きました。
テレガイ/430

 

計¥1769
先月比△17589

 

 先月グッズと円盤重なったので、今月はセーブ。そろそろなにわのにわ行きたい(ずっと申込み忘れている)

 あと、カラコンデビューしました✌
 viviで自担の正門くんが入れてたとされるN's collectionのサイダー*1買いました✌️基本的にメガネで、現場か遊びに行く時しかコンタクトしないから、久しぶりにコンタクトしたら視界が綺麗で(メガネのフチがないから)めちゃめちゃびっくりした。コンタクトなのについメガネ直そうとして上げる仕草しちゃうのはあるあると信じてる

 かなり白い照明か太陽光の下じゃないとブルーグレー感はないかなぁ......。普通に写真撮るとなんか色素薄い?くらい

 

*1:同じシリーズのサバ定食説もある