またたびアレルギーのねこ

おたく特有の長めの独り言

2021年5.6月のじゃにおた記録

2021年5.6月のじゃにおた記録&費用。

5月はwebと雑誌1冊だったので、まとめるほどなかった(ぶっちゃけ忘れてた)

 

月額制

ジャニーズWeb/330 ×2

 

雑誌 

ステナビ/1020

vivi/690
ステファン/1045
→自担のブルーメイクに弱い。花びらつけるのとかオタク大好きに決まってるじゃん(オタク特有の早口)

BARFOUT!/968
→表紙がカラーで一瞬BARFOUT!じゃないかと思った

テレガイ×2/430 ×2

ザテレビジョンshow /1100

他/2160
→メモを諦めすぎ。多分テレビ誌?

 

グッズ

染、色グッズ/3600
→現場のノリでステッカーセット2つ買った。どこ貼ろうかなぁ……スマホケースは大きめのスマホリング貼ってるから、貼るところがない🤔

ジャニショ生写真/2580
Aぇのドリパピあけおめとか。グリフォのついでにオンラインで買ってあった分もあるので、少し少なめ。

 

その他

傘をもたない蟻たちは/616
→正門くんの帯が付いていることは観劇前から知っていたけど、原作を読んでから舞台を観ると、どうしても「原作と舞台の違い」に気を取られて本筋を見落としかねなかったので、観劇後に購入。加藤シゲアキ、もしかして人間のこと嫌い? 

 

計15299円
4月比 プラス7309円

 

 いやぁ日本経済に貢献してますね。何度本屋行ったか。余談ですが、昔は地元の駅前に3件本屋があったのに、ついに1店舗だけになってしまった。以前は定期的に新宿の紀伊国屋とか大きい本屋に行ってたけど、最近は電車乗るのも月に数回。

 今回の作業BGMはthe HIATUSのTrash We’d Loveでした。もともとエルレが好きで、細美さんつながりで聴き始めた。
 キーボードのいるバンドサウンドが好きなんだと再認識した一枚。The Flareが好みド真ん中。

 5月分すっぽかしたらSpotifyのリンク変わった??