またたびアレルギーのねこ

おたく特有の長めの独り言

21年10月のじゃにおた記録

2021年10月のじゃにおた費用&記録
最近やっと家計簿アプリをちゃんとつけ始めました

 

 

月額制

 

ジャニーズWeb/330

 

雑誌

 

CLASSY
SODA 関西
DUET11月号

計2570円

CLASSYのターゲット層だいぶ上だと思ってたら、今ドンピシャぴったりターゲット層でびっくりした......
隣に正門くん引っ越してくる世界線行きた過ぎる

 

グッズ

 

なにわのにわチケット/1000
なにわのにわグッズ/8000
第4弾グッズのことをすっかり忘れて10月末に行ってしまった
ぬい大好き人間なので忘れずに通販で買わなきゃな(初心LOVEアイランドストア盤予約忘れた前科あり人間)

 

計11900円
前月比+10131

 

そろそろ雑誌タワーと書いてバベルの塔と読む感じになってきた