またたびアレルギーのねこ

おたく特有の長めの独り言

2021年2月のじゃにおた記録

2021年2月のジャニオタ記録&費用。

 

月額制

 ジャニーズWeb/330

 

年会費

情報局更新/2640(手数料込み)

  

雑誌 

日経エンタ/790
Myojo/750

 

円盤

PUZZLE 初回
関ジャニズム 初回B
→中古で購入 計1450

 『PUZZLE』はブリュレが聴きたくて、『関ジャニズム』はMasterpieceと象が聴きたくて購入。
 ローリング・コースターも『PUZZLE』だったんだね。イッツ マイ ソウルもそうだけど、女の子に振り回される男の子の曲好き。「じゃなくて」*1とか
 象はドリアイで聴いて好みド真ん中だったのでライブバージョン収録のメトロック盤も買ったのだけど、やっぱりオリジナルも聴きたくて購入。Bメロがケロケロしてるのが良い。普段はケロケロあまり好きじゃないんだけど、一部だけ使うことで良いアクセントになってると思う。音楽理論はさっぱりなので個人の感想です。

 関ジャニもサブスク解禁してくれないかなぁ......気に入ったらどうせCD買うんだし

 

計5960円
前月比△15585円

 緊急事態宣言が続いていたのもあってなかなか本屋に行けず。メルシーマーケットの買い物がないとかなり少なくなりますな('ω')

 

 今月の作業BGMはELLEGARDENの『Pepperoni Quattro』でした

open.spotify.com

Addictedが好きなんだけどあまり共感を得られない。なんで。

*1:アルバム『beautiful world』相葉雅紀ソロ