またたびアレルギーのねこ

おたく特有の長めの独り言

2020年12月のじゃにおた記録

 某SNSにひと月毎のジャニオタ代載せてる人がいたので、試しに計算してみたら予想をかなり超えた額になりました( ˇωˇ )
 雑誌以外はほぼ全部クレカ決済なので、クレカの請求が怖い……

 

 

月額制

ジャニーズWeb/330

Netflix/880
→元々はVoyage見るために入ったので、ジャニオタ費用で計算

 

年会費

嵐ファンクラブ更新/4140

 

配信

エレファント・マン/4000
→友人に勧められて観た。チケット探して現場入れば良かったな……。小瀧の今後のお仕事はなるべくチェックします😳

This is 嵐 LIVE/4800
→秒針からつなぐの、The Light roomの演出最&高でしたね.....。生配信だからかレーザーが干渉(?)しちゃって映像がぼやぼやだったのが本当にもったいない、円盤化待ってます😳
 セット担当されたイギリスのチーム(会社?)のインスタに、何件かセットについての投稿があるので、全人類読んでほしい(私が見つけたわけではない)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by STUFISH (@stufishstudio)

www.instagram.com

 

グッズ

嵐を旅する展覧会 THE JOURNEY 図録/5000

This is 嵐 Live グッズ/11160
→後から見るとあんまり買ってない…??現場だと勢いであれもこれもと買ってしまうけど、ネットだと割と慎重になるね。いつもは先に買った人の現物の写真やレポ見てから考えてたから🙄全部買うほどの財力はない……

カウントダウンうちわ嵐+あすかなグッズ+生写真+嵐ポスカセット/6580
→買おう買おうと思っていたあすかなグッズをやっと購入。送料取られるなら他にも色々買う時に…と先送りにしてた。

 

雑誌

ジョンカラ/1100
+act.バックナンバー/1037
anan /700
ステナビ/1019

 

その他

LIP×LIP FILM×LIVE 特典映像&舞台挨拶公演/2705
LIP×LIP FILM×LIVE パンフレット/1000
→あすかな目当てで鑑賞。特典映像かわいかったです🍓


計 44451
内嵐関連 31017


 This is嵐のグッズは、金額だけ見るとかなり買った気がしてたけど、6点しか買ってなかった……🙄これが現場のテンションがかなり上がって(財布の紐がガバガバにゆるんでい)る状態で現物見ることができていたらもっと買ってたな……
 嵐に限らずグッズは現物見て考えたいな〜と思う今日この頃。ジャニショオンラインの写真小さすぎて全然わからん😷

 ちなみに関ジュのあけおめまだ買ってないんですよね……ぬいのお顔、似顔絵としては良いと思うんだけど、むいぐるみの顔向きのデザインじゃn、おっと誰か来たようだ(ネタが古い)