またたびアレルギーのねこ

おたく特有の長めの独り言

2021年4月のじゃにおた記録

2021年4月のじゃにおた記録&費用。

書くだけ書いて公開するの忘れてた😂

 

月額制

ジャニーズWeb/330

 リニューアルしてめちゃくちゃ使いやすくなった😙
 複数グループ推してても全部お気に入り(※正しくはfollowing)に登録できるし、Aぇやなにわの記事を見るときにジュニアのトップページを経由せずに直接読むことができるようになったのが嬉しい。

 

雑誌 

POTATOやらan・anやら色々買った。計3830円。 

 

 

円盤

関ジュあけおめ/5610

 

計9770円
前月比 △9960

 

 雑誌爆買いした

 今回の作業BGMはPanic! At The Discoの『Death of a Bachelor』でした。特にDon't threaten me with a good timeがお気に入り。曲の中身はアレだけど。

open.spotify.com

 3月分もPATDだったね。治安悪い曲が好きなんですよ……あとSpotifyにないアルバム*1は貼りにくい